壇蜜が告白「40代ワケありサラリーマンに“食べ逃げ”された」

公開日: 更新日:

「あなたは、おかず。私は、あきたこまち」

 フツーは気にならないフレーズも、壇蜜(33)が言うと途端にエロくなるのはなぜだろうか。

 8日、「秋田県産『あきたこまち』デビュー30周年」新CM発表会が開かれ、昨年「名誉あきたこまち大使」に就任した秋田県出身の壇蜜が着物姿で登場した。

 「お水はちょっと少なめで硬めに炊いて、ほんの少し蜂蜜を入れると照りと艶が出るし、少し甘くなっておいしいんです」とオススメの炊き方を披露した。

“米粒”のような質問でも“大盛り”のコメントを返すのが壇蜜流。「誰か一緒にご飯を食べてくれる人は?」と“おかず”の存在について聞かれると、「ちょくちょく食べに来てほしい旨は伝えるんですけど、“食べ逃げ”されちゃうんです。作ったものを持って行ったこともあるんですけど、(付き合いが)続かない。(家に)ご飯を食べに来ました、懇ろになりました。でもそれ以上はお互いが望まないので、お付き合いという形にならない」と告白した。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    角栄側近・石井一氏が語る ロッキード事件真相と政治腐敗

  2. 2

    東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実

  3. 3

    東出の実母が関係修復に尽力 姑の泣き落としに杏の反応は

  4. 4

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

  5. 5

    女性がNHK大河ソッポ 長谷川博己“若い明智光秀”なぜ不評?

  6. 6

    川口春奈“本格女優”は茨の道 NHK大河のご祝儀も期限切れ?

  7. 7

    「なるほど!ザ・ワールド」名物リポーター迫文代さんは今

  8. 8

    東出不倫騒動トバッチリなのに…桐谷健太が見せた“神対応”

  9. 9

    東出昌大は「不倫常習者の典型」と識者…杏は苦しい決断に

  10. 10

    小田嶋隆氏「最大の罪は国の文化と社会を破壊したこと」

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る