マッサンで完全復活も「老けた?」 酒井若菜に上がる心配の声

公開日: 更新日:

 28日に最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」。早くも“マッサンロス”に悲鳴が上がっているが、NHK―BSプレミアムで前後編のスピンオフドラマの放送が決まった。それを受けた形で酒井若菜(34)が5日に投稿したインスタグラムが話題になっている。

 酒井は後編の「たそがれ好子~女三人寄れば姦しい~」に中島チエ役で出演していて、アップしたのが衣装姿の自撮り写真。<前編はあかりんだぁ。後編は、のりこちゃん栄子ちゃんと私、三人でワイワイガヤガヤやっとります。面白いよ>と楽しげに書き込んでいたが、目元はクマがクッキリ。温水洋一(50)の妻という設定とはいえ、実年齢の割にはずいぶん老け込んで見える。

 酒井のインスタグラムに<凄く大人っぽく見える>というファンの好意的コメントが寄せられる一方、このところネット上では<あれ酒井若菜って気付いてない人多数><グラドルの頃は良かった><なんで、こんなことになっちゃったんだろうな>などと、ルックスの変化に厳しい声も上がっている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大河「青天を衝け」の死角 渋沢栄一の“カネと女”どう描く

  2. 2

    吉沢亮「青天を衝け」と綾瀬はるか「八重の桜」嫌な共通点

  3. 3

    Koki,がシャネルからお払い箱に…静香ママとも意見対立?

  4. 4

    「ききょう企画」を追われた母の反撃…次女に質問状を送付

  5. 5

    香取慎吾テレ東主演で明白…元SMAP3人“塩漬け”はお粗末!

  6. 6

    身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<上>

  7. 7

    和牛に海鮮…山田広報官ら東北新社“37万円ゴチ”お咎めは?

  8. 8

    山田真貴子氏は“ジジ殺し” 内閣広報官の評判と夜の流儀

  9. 9

    森七菜に二宮和也もデレデレ…男を“骨抜きトーク”は計算か

  10. 10

    新婚ホヤホヤ 草彅剛の20億円豪邸はキムタク宅がお手本?

もっと見る