MRI検査も原因不明…とにかく明るい安村“体の異常”訴える

公開日: 更新日:

 お笑い芸人のとにかく明るい安村(34)が3日、体調の異常をツイッターで訴え、ファンの心配を集めている。

「また右の背中が痛い…原因なんなんだ!こわい…」とおびえる安村。「MRIに入って色々見てもらったがなにも無し…原因わからない…こわひー!」と、検査を受けたにもかかわらず不調の原因は分からずじまい。ファンからは<とりあえず安静にしてください。お大事に!>といった見舞いの言葉が寄せられている。

 安村は今年1月のイベント中、「昨年からめまいがすることが多い」と体調の“異変”を告白。「3月に休みを取って、脳の検査をします」と話すなど、不安を抱えながら芸能活動を続けていることを明かしていた。

 そこへもって、「週刊文春」のスクープで火が付いた3月の不倫騒動。健康面のみならず私生活でも大きな悩みのタネを抱え、まさに“泣きっ面にハチ”の状況に追い込まれた。

 仕事の不安も尽きない。7月の日刊ゲンダイのインタビューでは、「これからの未来がねえ、ちょっと思い浮かばないですねえ(苦笑)」「2016年は何とかなると思うんですけど、2017年からはちょっと厳しいかな」と、ネガティブで暗い発言が多かった。

 流行語大賞に選ばれたお笑い芸人は一発屋で終わる、というジンクスもあるだけに気が気ではないのだろうが、再び明るさを取り戻すには、まずは一刻も早く健康の不安を取り除いた方がいい。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  2. 2

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  3. 3

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  4. 4

    片山さつき財務相の居直り開催を逆手に…高市首相「大臣規範」見直しで“パーティー解禁”の支離滅裂

  5. 5

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  1. 6

    小林薫&玉置浩二による唯一無二のハーモニー

  2. 7

    森田望智は苦節15年の苦労人 “ワキ毛の女王”経てブレーク…アラサーで「朝ドラ女優」抜擢のワケ

  3. 8

    臨時国会きょう閉会…維新「改革のセンターピン」定数削減頓挫、連立の“絶対条件”総崩れで手柄ゼロ

  4. 9

    阪神・佐藤輝明をドジャースが「囲い込み」か…山本由伸や朗希と関係深い広告代理店の影も見え隠れ

  5. 10

    阪神・才木浩人が今オフメジャー行きに球団「NO」で…佐藤輝明の来オフ米挑戦に大きな暗雲