不倫報道 安村のツイッターに非難殺到「安心できません」

公開日: 更新日:

 31日発売の「週刊文春」で不倫スキャンダルを報じられたお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)のツイッターが炎上している。

 報道後は更新されていないが、直近のツイートには<安心できません><不倫最低><安村さんを見る目が変わりました>と非難が殺到。<文春デビューおめでとうございます>と皮肉るコメントも書き込まれている。

 また、安村は今年1月に出演した「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、下積み時代から支えてくれた糟糠の妻のエピソードを披露していたことから、<奥さん可哀想><ちょっと金持ちになったからって奥さんと子供裏切るとか最低>など不快感をあらわにする意見も寄せられている。

 昨年は流行語大賞でトップテン入りするなど大ブレークした安村。「とにかく謝る安村」になるしかなさそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  3. 3

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  4. 4

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  5. 5

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  6. 6

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  7. 7

    アベノマスクやはり“バカ高”だった…黒塗り忘れで単価バレ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  10. 10

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

もっと見る