ロング丈ワンピ姿で登場 前田敦子はやっぱり“おめでた”か

公開日:  更新日:

 元AKB48の前田敦子(27)が23日、都内で行われたNHK・BSプレミアムのドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」(9月1日22時~)の試写会に登場した。

 先月30日に俳優の勝地涼(32)と入籍後、初めての公の場。左利きの前田がマイクを手にすると左手薬指にはリングが輝いていた。

 脚本家の岡田麿里氏の登校拒否で生きづらかった少女時代を振り返る自伝的物語だ。「すごく繊細でステキな物語が完成したなと思っています。1度でOKを出す監督だったので緊張感がありました」と語り、報道陣のお祝いの声に笑顔で「ありがとうございます」と答えて会場を後にした。

 前田といえば、今週「お腹ポッコリ写真」が報道されたばかりだが、ドット柄のロング丈ワンピース姿からはポッコリお腹は確認できず。今までの前田のファッションでは見たことのない低めのがっちりしたヒールを履いていたが……。出産経験のあるスタイリストはこう言う。

「あのワンピースのドット柄とふんわりした素材だとお腹はかなり隠せます。妊娠初期なら、さらしを巻けばお腹のでっぱりはかなり目立たなくすることも可能です。むしろ意図的な感じは否めません」

 やっぱり“おめでた”のようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る