著者のコラム一覧
城下尊之芸能ジャーナリスト

1956年1月23日、福岡県北九州市生まれ。立教大学法学部卒。元サンケイスポーツ記者。82年、「モーニングジャンボ 奥様8時半です」(TBS)の芸能デスクとなり、芸能リポーターに転身。現在は「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)、「朝生ワイド す・またん」(読売テレビ)、「バイキング」(フジテレビ)に出演中。

戸田恵梨香「東出昌大共演NG」に疑問 本人の意思なのか?

公開日: 更新日:

 先日、出演映画の舞台挨拶に、8月に杏と離婚した東出昌大(32)が登場した。

 この映画「スパイの妻」は、蒼井優高橋一生が主演の作品で、最悪、この2人が登壇すれば舞台挨拶は成立する。ただ、離婚ホヤホヤの東出が出てくればマスコミは間違いなく多く集まるので、製作サイドのそんな“スケベ心”も見え隠れした。

■唐田に比べ、東出の“戻り方”が早すぎる

 それはともかく、あれだけのイメージダウンを抱えた東出も、順調に露出を増やしているように見える。一方、彼の不倫相手としてクローズアップされた唐田えりか(23)は、その後の仕事が決まらず、所属事務所の事務仕事を手伝っていると報じられていた。また、事務所の先輩で、唐田をかわいがる戸田恵梨香(32)が〈東出とは当面、共演NGにしているらしい〉と女性誌が報じた。復帰のメドが立たない唐田に比べ、東出の“戻り方”が早すぎるからだという。

 前置きが長くなってしまったが、ここからが本題だ。僕はこの話を耳にして、すぐに戸田がNGを出すなんて“ありえない”と感じた。よく誰と誰が共演NGといった話が出てくるが、そんなことをまっとうな女優が口にするわけがない。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    りくりゅう電撃引退も三浦璃来だけ競技継続の「ウルトラC」…ごく身近にも“前例”あり

  2. 2

    りくりゅうペア大逆転金メダルを呼んだ“かかあ天下” 木原龍一はリンク内外で三浦璃来を持ち上げていた

  3. 3

    松重豊がついに引退を示唆し2代目探しに言及…「孤独のグルメ」井之頭五郎を継ぐ有力候補者の実名続々!

  4. 4

    別居から4年…宮沢りえが離婚発表「新たな気持ちで前進」

  5. 5

    “激ヤバ”高市チルドレン門寛子議員が大炎上! 国会前ペンライトデモを「ごっこ遊び」と揶揄・嘲笑

  1. 6

    木下グループにアスリート殺到 「社長自腹4000万円」だけじゃない驚きのサポート体制

  2. 7

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?

  3. 8

    巨人桑田二軍監督の“排除”に「原前監督が動いた説」浮上…事実上のクビは必然だった

  4. 9

    長女Cocomi"突然の結婚宣言"で…木村拓哉と工藤静香の夫婦関係がギクシャクし始めた

  5. 10

    NHKドラマ10「魯山人のかまど」は早くも名作の予感! 藤竜也は御年84歳、枯れてなお色香漂う名演技