雪平莉左に続け!「美しすぎるラウンドガール」からブレークという“新潮流”

公開日: 更新日:

 昨年6月の井上尚弥vsドネア戦のラウンドガールで「美しすぎるラウンドガール」として話題となり、一躍ブレークしたグラビアアイドル雪平莉左(29)。それに続けとばかりに、雪平と同じ事務所の後輩で、今年4月の那須川天心のプロボクシングデビュー戦でラウンドガールを務めた新唯(25)が発売中の「FLASH」で、初のソログラビアに挑戦し、水着姿で美ボディーを披露して話題となっている。

 新は栃木県出身。看護師として働いていたところスカウトされデビュー。身長163センチ、B82・W56・H84というスレンダーなボティーに“小顔に黒髪ショート”で注目を集めた。グラビアでは、なかなかの角度でヒップに食い込んだハイレグ姿も披露している。グラビアアイドル評論家の織田祐二氏はこう話す。

「『美しすぎるビールの売り子』『美しすぎる雀士』『美しすぎる海女』『美しすぎる政治家』など“美しすぎる○○”は定期的に話題になります。ビールの売り子では、おのののかやほのか、雀士では高宮まりや岡田紗佳などが印象的ですね。1人ブレークすると、同じ分野で何人かブレークが続くケースも多いです。近年はあまりいなかったのですが、雪平さんがブレークしたことで、今は、『ラウンドガール』が注目されているんじゃないでしょうか」

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」