長瀬智也が国分太一の会見めぐりSNSに“意味深”投稿連発…芸能界への未練と役者復帰の“匂わせ”
元TOKIOの長瀬智也(47)が11月30日までに自身のインスタグラムで、「意味深」とハッシュタグを付けた投稿を連投し、ファンがざわついている。
今年6月にコンプライアンス上の問題行為で『ザ!鉄腕!DASH!!』を降板し、芸能活動休止中の元TOKIO・国分太一(51)が11月26日に日テレへの“反論”会見を行ったが、長瀬はその3日前から連続で意味深ポストを続けている。同23日には「そうなることはわかっていた」と投稿。27日には「どうなるのかもわかっている」とポストし、同日には「くだらんニュースになることもわかっている ♯意味深」と連投。
「28日から30日にかけても、古着を紹介する投稿にハッシュタグで『♯そうなることはわかっていた ♯意味深 ♯日本 ♯ボロボロ』とした“意味深”な発信を続けています。長瀬さんは2021年に芸能界を引退後もSNSで政治やメディアに対する皮肉な投稿を続けていました。今年6月20日に国分さんが活動休止を発表した翌日には、長瀬さんはインスタのストーリーズで『ヤラセだらけの世界に疲れたらレースをおすすめします。そのかわりヤラセだらけの世界に戻れなくなります。ご注意ください。ナガセ』と発信し、注目されています」(女性誌ライター)


















