石岡真衣 マスカッツで活躍も借金減らず「まだ300万円」

公開日: 更新日:

 かつて「日テレジェニック2014」を獲得し、現在は恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍中の石岡真衣(25)が、6枚目となるDVD「秘密の花園」(グラヴィス)の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

 昨年の秋にタイで撮影された今作は、石岡がドジな先生を演じ、幼馴染みの彼とラブラブな関係になってしまうストーリー。「薄いピンク色のハイレグの水着を着ているんですけど、角度がすご過ぎて見えないようにするのが大変でした。特に下の方は気を使いました」と紹介した。

 現在は恵比寿★マスカッツでも存在感を発揮している石岡だが、かつては借金アイドルとしても注目を浴びていた。1年前には借金が300万円あったそうだが、うまくマスカッツバブルに乗れたことで、借金もかなり減ったのでは?

「借金は300万円のままです……。まったく減っていません。いつかは返さなきゃいけないので、気長に返していきたいです」

 マスカッツ需要があるうちに借金は完済できるのか……。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高画質は必要ない? 民放各社が撤退検討と報じられた「BS4K」はなぜ失敗したのですか?

  2. 2

    気温50度の灼熱キャンプなのに「寒い」…中村武志さんは「死ぬかもしれん」と言った 

  3. 3

    広陵暴力問題の闇…名門大学の推薦取り消し相次ぎ、中井監督の母校・大商大が「落ち穂拾い」

  4. 4

    巨人阿部監督はたった1年で崖っぷち…阪神と藤川監督にクビを飛ばされる3人の監督

  5. 5

    (4)指揮官が密かに温める虎戦士「クビ切りリスト」…井上広大ら中堅どころ3人、ベテラン2人が対象か

  1. 6

    U18日本代表がパナマ撃破で決勝進出!やっぱり横浜高はスゴかった

  2. 7

    日本ハム・レイエスはどれだけ打っても「メジャー復帰絶望」のワケ

  3. 8

    志村けんさん急逝から5年で豪邸やロールス・ロイスを次々処分も…フジテレビ問題でも際立つ偉大さ

  4. 9

    佐々木朗希いったい何様? ロッテ球団スタッフ3人引き抜きメジャー帯同の波紋

  5. 10

    (2)事実上の「全権監督」として年上コーチを捻じ伏せた…セVでも今オフコーチ陣の首筋は寒い