森咲智美が流行語狙う「森咲の“咲”と露出の“露”でエロと」

公開日: 更新日:

 愛人キャラで人気を博し、最近はエロすぎるグラドルとして注目の森咲智美(26)が、6枚目となるイメージDVD「咲露~エロ~」(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが先日、秋葉原で行われた。

 伊豆・下田で撮影。森咲が愛人に扮したエロいストーリーを展開するという今作。

「恋愛気質の女性が会社を辞めて、旅館で働くんですが、その旅館の若旦那と恋に落ちてしまいます」

 オススメのシーンは、「浴衣を脱ぐところですね。脱ぐと中に和柄のセクシーな水着を着ていまして、そこで若旦那を誘惑しています」とニッコリほほ笑んだ。

 その和柄の水着でイベントにも登場したのだが、その水着にはまだ名前がないということで、どんな名前にしたいか集まった取材陣に逆質問をしてきた森咲。いろんな意見が出た結果、「和咲露水着」と決まった。

 タイトルの「咲露」の意味については、「森咲の『咲』と露出の『露』でエロと読みます。実は私が作った言葉なんですよ。この『咲露』で今年の流行語大賞も狙っているので、皆さんに拡散してほしいです」とアピールした。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  2. 2

    巨人桑田二軍監督の“排除”に「原前監督が動いた説」浮上…事実上のクビは必然だった

  3. 3

    嶋基宏は一時期ノイローゼ状態になっていた...心ここにあらずで、魂が抜けた状態に

  4. 4

    伊藤健太郎とキンプリ永瀬廉で明暗クッキリ…「熱愛報道」出口夏希の足を引っ張りかねない“イメージ格差”

  5. 5

    なぜ「愛子天皇」ではダメなのか? 美智子さまが心情を吐露する出版物を準備中…と政界で話題

  1. 6

    嵐が去る前に思い出す…あの頃の「松本潤」と「大野智」

  2. 7

    視聴率の取れない枠にハマった和久田麻由子アナの不運 与えられているのは「誰でもできる役割」のみ

  3. 8

    不慮の事故で四肢が完全麻痺…BARBEE BOYSのKONTAが日刊ゲンダイに語っていた歌、家族、うつ病との闘病

  4. 9

    居酒屋倒産が過去最多ペース 客離れの背景にある「飲み放題5000円」の壁

  5. 10

    巨人“育成の星”のアクシデントに阿部監督は顔面硬直、原辰徳氏は絶句…桑田真澄氏の懸念が現実に