サマソニで痴漢多発か…ネット上で被害女性らの証言相次ぐ

公開日: 更新日:

 8月15日・16日に千葉と大阪で行われた夏の音楽フェスティバル「サマーソニック」。目玉ゲストとして今年還暦を迎える歌手の郷ひろみ(59)が初出演するなど大盛況に終わったが、その陰で不穏なウワサが飛び交っている。会場内で痴漢が多発していたというのだ。

 被害を訴える声は15日夕方ごろからネット上で散見されるようになった。<ベビメタおわた。上手モニター前、痴漢いました>というものに始まり、16日夕方には、<昨日サマソニのベビメタ中央あたりで痴漢をされました。一人に抑えつけられてもう一人にズボンや下着の中に手を入れられ>と具体的な被害の様子をツイートする女性も。

 ちなみに“ベビメタ”とは、海外でも人気の高い女性3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」のこと。15日に千葉・幕張メッセ、16日には大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場に出演した。

 17日未明にも<サマソニは痴漢が多いって聞いてたけど案の定やられた。許すまじ>と憤るつぶやきが見られるほか、フェイスブックでも被害を報告する女性が続出しているという。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渋谷教育学園渋谷から慶大に進んだ岩田絵里奈を育てたエリート医師と「いとしのエリー」

  2. 2

    「タニマチの連れの女性に手を出し…」問題視されていた暴行“被害者”伯乃富士の酒癖・女癖・非常識

  3. 3

    同じ幼稚園に通った渡辺翔太と宮舘涼太はクラーク記念国際高校で再び合流、そろって明海大へ進学

  4. 4

    侍J山本由伸にドジャースとの“密約説”浮上 WBC出場巡り「登板は2度」「球数制限」

  5. 5

    元横綱照ノ富士「暴行事件」の一因に“大嫌いな白鵬” 2人の壮絶因縁に注目集まる

  1. 6

    4月からフリー転身の岩田絵里奈アナに立ちはだかる 「日テレ出身」の不吉なジンクス

  2. 7

    これが高市“ウソつき”首相の正体 世間はウソを望む。だから権力者はウソを利用する

  3. 8

    和久田麻由子アナは夜のニュースか? “ポスト宮根誠司”めぐり日本テレビと読売テレビが綱引き

  4. 9

    旧宮家の"養子案"に向かう高市内閣と世論が求める「愛子天皇待望論」

  5. 10

    <第3回>力士とのセックスはクセになる!経験者が赤面吐露した驚愕の実態とは…