レディー・ガガ “仕掛け人”のマネジャーと決別していた!

公開日:  更新日:

 最新アルバム「ARTPOP」のリリースを目前に控えて、レディー・ガガ(27)がマネジャー、トロイ・カーター(40)と決別していたことが分かった。米誌USウィークリーなどが報じた。

 ガガとトロイは07年にマネジメント契約を結び、直後の08年にリリースしたアルバム「ザ・フェイム」で世界的にブレーク。ガガは、ツイッターなどのソーシャルメディアを最大限に活用しているアーティストだが、参謀としてさまざまなメディア戦略を仕掛けていたのがトロイだった。

 親しい関係者は同誌に契約終了を認めたが、理由については「創作における考え方の違い」という以上のことは明かされていない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る