鈴木京香と結婚は? 煮え切らない長谷川博己に「5月入籍説」

公開日: 更新日:

「熱愛が報じられた当時より有名になったとはいえ、まだまだ“格差婚”といわれる長谷川は『まず俳優として認められたい』という思いが強い。昨年、正月にスポーツ紙で報じられる前には女性誌に書かれたことで否定して結婚を先延ばしにしたそうですが、マスコミで報じられるたびに延長していたらキリがない。鈴木は今年47歳になるので、そろそろケジメをつけるリミット。もしかしたら鈴木の誕生日である5月31日に入籍を発表する可能性もある。ちょうどGWには長谷川主演の映画も控えていて宣伝にもなる。今回のようにイベントで『今は仕事を頑張る』なんて言っているときこそ怪しいですからね」

 この日のイベントでは「お酒の中で一番好きなのがウイスキー。ハマっているといってもいい。シメはロック」と笑顔で語っていた長谷川。

 仕事も恋愛も燻っているが、すっきり祝杯となるか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    農水省「おこめ券」説明会のトンデモ全容 所管外の問い合わせに官僚疲弊、鈴木農相は逃げの一手

  2. 2

    早瀬ノエルに鎮西寿々歌が相次ぎダウン…FRUITS ZIPPERも迎えてしまった超多忙アイドルの“通過儀礼”

  3. 3

    2025年ドラマベスト3 「人生の時間」の使い方を問いかけるこの3作

  4. 4

    武田鉄矢「水戸黄門」が7年ぶり2時間SPで復活! 一行が目指すは輪島・金沢

  5. 5

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  1. 6

    大炎上中の維新「国保逃れ」を猪瀬直樹議員まさかの“絶賛” 政界関係者が激怒!

  2. 7

    池松壮亮&河合優実「業界一多忙カップル」ついにゴールインへ…交際発覚から2年半で“唯一の不安”も払拭か

  3. 8

    維新の「終わりの始まり」…自民批判できず党勢拡大も困難で薄れる存在意義 吉村&藤田の二頭政治いつまで?

  4. 9

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  5. 10

    SKY-HI「未成年アイドルを深夜に呼び出し」報道の波紋 “芸能界を健全に”の崇高理念が完全ブーメラン