みやぞん左足を装具で固定も「骨は折れても心は折れない」

公開日: 更新日:

 ANZEN漫才のみやぞん(34)とあらぽん(33)、元なでしこジャパンの丸山桂里奈(36)が19日都内で行われた「エアトリ杯 ~格安航空券 de 夏休み~」に登場。

 みやぞんといえば、先月24日に「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のインドロケで左足首を骨折。突然の骨折に丸山が仕事を代わってくれたことなど、意外な交友関係を明かした。パイロット姿で登壇したみやぞんは、幅の広いパンツに、サンダル履き。足を引きずりながら登壇し、痛々しさも感じさせたが「ヤンキーみたいなパンツで。足は(装具で)固めてますが、骨は折れても心は折れません」と明るくコメント。サッカーのストラックアウトでは韓国旅行をゲットし、変わらぬ身体能力の高さをアピールした。

「イッテQ」は問題続きで視聴率も下がり気味だが、みやぞんの世界で通用する天然キャラは健在だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    岡部大がブレークか 代役MCにドラマ出演、CMも隠れた人気

  2. 2

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  3. 3

    石破茂氏だけじゃなかった…菅新首相の露骨な「岸田潰し」

  4. 4

    芦名星さん突然の訃報に…“破局”の憶測と質素な暮らしぶり

  5. 5

    芦名星さん謎だらけの突然死“遺作グラビア”現場では笑い声

  6. 6

    ドコモ口座詐欺事件で知っておきたい絶対NGな「暗証番号」

  7. 7

    大坂なおみ驚きの“アゲマン効果”…恋人ラッパーは超有名に

  8. 8

    菅首相の父は豪放磊落な地元の名士 まったく違うタイプ

  9. 9

    優香に女優復帰待望論 衰えぬ美貌で深キョンもタジタジ?

  10. 10

    「エール」音の妹と裕一の弟子が急接近…「露営の歌」秘話

もっと見る