先輩・中尾ミエが後輩・小柳ルミ子を「挨拶もできない」コテンパン…2人の本当の仲は?

公開日: 更新日:

 中尾ミエ(75)が後輩歌手の小柳ルミ子(69)をバッサリ切ったと話題だ。このほど生出演したTOKYO MX「5時に夢中!」で、ルミ子が松本伊代夫妻と新年会を開いたとブログで上げ、伊代の夫ヒロミが会計を済ませてくれて感激したとすると、こう喝破した。

「年下好みだから、今までも年下に貢いできたんでしょうね。(だから払ってもらうのが)初めての経験だったんじゃないの?」

 かねて不仲説もあるそうで、そのあたりを向けられると「好きとか嫌いとかじゃなくて、全然、時代も違うんですけど、挨拶もできない子だったのよ」などと続けた。

 中尾が同番組でルミ子に手厳しいコメントをするのは初めてではなく、サッカー好きで注目を浴びたルミ子が、サッカー関連の仕事を優先させていると聞いたときは、こうカメラを見て言った。

「来た仕事は全部受けなさい、あなた。そんなえり好みしてると仕事なくなるわよ。経験あるでしょ」

 同時に「歌の仕事が減ってきたらこうやって生き延びていけばいいのよ」と褒めてもいるのだが、中尾の歯に衣着せぬ毒舌が面白おかしく伝えられた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    名球会入り条件「200勝投手」は絶滅危機…巨人・田中将大でもプロ19年で四苦八苦

  2. 2

    永野芽郁に貼られた「悪女」のレッテル…共演者キラー超えて、今後は“共演NG”続出不可避

  3. 3

    落合監督は投手起用に一切ノータッチ。全面的に任せられたオレはやりがいと緊張感があった

  4. 4

    07年日本S、落合監督とオレが完全試合継続中の山井を八回で降板させた本当の理由(上)

  5. 5

    巨人キャベッジが“舐めプ”から一転…阿部監督ブチギレで襟を正した本当の理由

  1. 6

    今思えばあの時から…落合博満さんが“秘密主義”になったワケ

  2. 7

    巨人・田中将大が好投しても勝てないワケ…“天敵”がズバリ指摘「全然悪くない。ただ…」

  3. 8

    高市早苗氏が必死のイメチェン!「裏金議員隠し」と「ほんわかメーク」で打倒進次郎氏にメラメラ

  4. 9

    世界陸上「前髪あり」今田美桜にファンがうなる 「中森明菜の若かりし頃を彷彿」の相似性

  5. 10

    三角関係報道で蘇った坂口健太郎の"超マメ男"ぶり 永野芽郁を虜…高畑充希の誕生日に手渡した大きな花束