熊切あさ美さんの夢は「施設にいる子供を家族として迎え育てたい」…そのためにパートナーもつくりたい!

公開日: 更新日:

 今はだいぶ大きくなられて、ずっと家族として暮らしています。家族として暮らすまでには大変なご苦労がありますよね。それに、もし親御さんが現れたら手離さなければならない。何年も一緒にいたら離れたくないですよね。それでも引き取りたい気持ちはあります。

 その夢のためでもあるんですけど、ずっと一緒にいてくれるパートナーをつくりたい。これがまずやらなきゃいけないことかも!

 子供を引き受けるために申請すると、お金のことやちゃんと育てられる環境かなどいろいろ調べられるので、独り身だとほぼ無理に近いと思いますから。それだけが理由でなくても、年を取った時も一緒にいてくれるパートナーは必要ですよね。

 理想は子供とパートナーとで家族をつくり、東京を離れて自然のある場所で暮らすこと。この年になって都会に疲れているんですかね(笑)。家族で動物園を回ったりできたら最高です。

 もしそれが不可能でしたら、施設でお手伝いでいいから子供のためになることをしたいですね。

■街歩き番組「くま散歩」ができたら

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみと電撃婚したカズレーザーの超個性派言行録…「頑張らない」をモットーに年間200冊を読破

  2. 2

    参政党・梅村みずほ議員の“怖すぎる”言論弾圧…「西麻布の母」名乗るX匿名アカに訴訟チラつかせ口封じ

  3. 3

    キンプリ永瀬廉が大阪学芸高から日出高校に転校することになった家庭事情 大学は明治学院に進学

  4. 4

    さらなる地獄だったあの日々、痛みを訴えた脇の下のビー玉サイズのシコリをギュッと握りつぶされて…

  5. 5

    横浜・村田監督が3年前のパワハラ騒動を語る「選手が『気にしないで行きましょう』と…」

  1. 6

    山本舞香が義兄Takaとイチャつき写真公開で物議…炎上商法かそれとも?過去には"ブラコン"堂々公言

  2. 7

    萩生田光一氏に問われる「出処進退」のブーメラン…自民裏金事件で政策秘書が略式起訴「罰金30万円」

  3. 8

    二階堂ふみ&カズレーザー電撃婚で浮上したナゾ…「翔んで埼玉」と屈指の進学校・熊谷高校の関係は?

  4. 9

    上白石萌音・萌歌姉妹が鹿児島から上京して高校受験した実践学園の偏差値 大学はそれぞれ別へ

  5. 10

    日本ハム中田翔「暴力事件」一部始終とその深層 後輩投手の顔面にこうして拳を振り上げた