三山凌輝活動休止への遅すぎた対応…SKY-HIがJYパークになれない理由
三山の“年上キラー”が判断を狂わせる
SKY-HIといえば、独自の経営哲学を持ち、アーティストたちのマネーリテラシー、コンプライアンスを高めるよう教育するなど新しい芸能事務所のスタイルを提案。「我々は、常にアーティストとしての在り方や誠実な姿勢を大切にしております」とコメントしており、三山の行動について最終的に「不誠実」と判断したようだが。
「婚約破棄した女性も、俳優の趣里さん、SKY-HIさんも含め皆年上。三山さんの“年上キラー気質”が皆の判断を狂わせ、判断が遅れたのだと思います。三山さんは写真によって表情をガラリと変え、俳優としては強みになりますが、結婚相手やビジネスパートナーとしては実態がわからない。ある意味人たらしなので、SKY-HIさんが見抜けないのも致し方無いのかもしれません。これで水谷豊さんは堂々と趣里さんの結婚に反対できるのでは」(池内氏)
SKY-HIは今後も寄り添っていく姿勢だが、結婚のハードルは高そうだ。
◇ ◇ ◇
SKY-HIとリンクしているともっぱらのJYパーク。関連記事【もっと読む】NiziU生んだJ.Y.Parkの名言力「第2のローランド」と熱視線…ではJYパークの世界観を語っている。