「進撃の巨人」に出演 注目女優・武田梨奈の衝撃特殊メーク

公開日:  更新日:

 20日、海外ドラマ「DEFIANCE」のDVD発売記念イベントにエイリアンの特殊メーク姿で登場した美女。「70%の力で男の人のあばらを折ってしまったことがあるので、今日は50%で」と宣言した彼女は、身長193センチ、体重110キロの巨漢芸人・おにぎり(37)にハイキックをお見舞い。蹴られたおにぎりは「リアクションがとれない」と大ダメージを受けていた。

 この美女の正体は「セゾンカード」のCMで頭突きで瓦割りをする姿が話題となった武田梨奈(23)。空手歴13年、琉球少林流空手道「月心会」黒帯の持ち主だ。武田は今年に入って仕事が急増。映画は主演を務めた「リュウグウノツカイ」(公開中)ほか来年公開の「進撃の巨人」を含めて6本が控えている。

 ブレーク寸前の注目女優だけにモテモテかと思ったら、恋人は募集中。理想の男性について「おじさんでも好きになったら年齢は関係ない。叩いてくれる人も嫌いじゃない。決して変なプレーじゃないけど、デコピンされるのは好きかも」と語った武田。付き合う男性は限られそうです……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る