予想に反して結婚4年目…青田典子の「玉置浩二操縦術」

公開日:  更新日:

 失礼ながら、周囲の予想に反して夫婦円満のようだ。

 青田典子(46)が映画「グリフィン家のウエディングノート」(29日公開)のトークイベントに登場。玉置浩二(55)との夫婦生活についてざっくばらんに語った。実業家の夫と1年足らずで離婚したバツイチの青田と、3度の離婚歴がある玉置の結婚。10年7月の結婚当初は「すぐに別れるのでは」という見方が圧倒的だった。それが、なんやかんやで結婚生活も4年目。先月7日の誕生日には玉置から100本のバラを贈られ、クリスマスには「そのお返しに彼の曲を練習している」んだとか。

「彼は50代、私も40代なのでそれまでの人生がある。信頼関係を築くため、結婚前にその人生を告白しあった。全てをさらけ出さないと乗り越えられないものもある」と話した青田。型破りな玉置の性格についても「新しいものを生み出す芸術家のような人は奔放さも必要なのかな」と余裕の笑顔。朝食には「お義母(かあ)さんから教わった“ペロリン焼き”(クレープのような薄い卵焼き)を作る」とうれしそうに話していた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    安倍内閣の支持率下落 “首相応援団”の世論調査で3カ月連続

もっと見る