写真集バカ売れ指原莉乃 メンバーにお年玉たかられ“逃亡”

公開日: 更新日:

 HKT48の指原莉乃(21)が7日、ファースト写真集「猫に負けた」(光文社)の発売イベントに登場。タイトルの由来は「沖縄で撮影中、猫がサプライズ出現して、秋元(康)先生が『猫の方が指原よりかわいいじゃん』って話したのがきっかけです」と話した。

 得意のネガティブ発言は止まらず、秋元氏がエース候補に指原と渡辺麻友(19)の名前を挙げたことについて「私はかませ犬。きっと、本当は(松井)珠理奈って言いたかったんだけど、周りから『また、珠理奈か』って言われるから私の名前を出しただけ。ウソ情報です」とポツリ。

 しかし、自虐的な一方で“ズルイ”一面も。「(所属する)HKTメンバーからお年玉を『1人1万円ずつ欲しい』ってたかられたんですけど、逃げました。今年の正月は大分の実家でゆっくりと過ごしたので」と“逃亡”したことを明かしていた。

 とはいえ、この写真集は初版10万部を突破。いくらネガティブな指原でも笑いが止まらない?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    給付金に文句の麻生氏“10万円超”飲食73回の異常な金銭感覚

  2. 2

    土屋太鳳がまた…桜田通との抱擁撮でさらに女性を敵に回す

  3. 3

    近大・佐藤1位指名も阪神育成ベタ…よぎる“藤浪の二の舞”

  4. 4

    日本列島を襲うコロナ秋の第3波 感染拡大の危険な22道府県

  5. 5

    安倍前首相ファクト発言にツッコミ殺到「おまえが言うか」

  6. 6

    GoToトラベル「制度改悪」笑い止まらないのは旅行大手だけ

  7. 7

    今年のドラフトは“戦略ダダ漏れ”「個室指名」の意外な盲点

  8. 8

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  9. 9

    9カ月遅延が横浜市長選に影響 菅政権の苦しいカジノ推進

  10. 10

    田澤指名漏れの衝撃…背景に米国も呆れたNPBの“島国根性”

もっと見る