早くも予約完売…遠野なぎこ「電話相談」年550万円副業へ

公開日: 更新日:

 1回目の結婚生活は72日、2回目はわずか55日という「スピード離婚」記録を持つ、女優の遠野なぎこ(35)。破天荒な恋愛遍歴を繰り返す遠野は、悩める人々に向けてどんなアドバイスをおくるのか――。

 10日、都内で行われた「カンパイ!広島県」記者発表会で女優の三船美佳(32)、フリーアナウンサーの山本モナ(39)と共にトークイベントを行った遠野は、オバマ大統領が来日した際もふるまわれたという広島・西条の日本酒を一気に飲み干し、しょっぱなからホロ酔い気分。

 トーク後の囲み取材では、離婚裁判中の三船に対し「離婚はスッキリするよ! ものすごい気持ちいい! ぜひ味わってほしい」とアドバイスをおくり、自身の恋愛については、「繰り返すでしょうね。全然懲りてないですから」とあっけらかん。モナから「なぎさんは結婚やめときなよ。しばらく」とたしなめられていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  7. 7

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  8. 8

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  9. 9

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  10. 10

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

もっと見る