山口達也が“アルコール依存症”治療に吟味するVIPな3病院

公開日: 更新日:

 強制わいせつ事件でジャニーズ事務所を“クビ”になった元TOKIOの山口達也(46)。断酒宣言をした4月26日の記者会見後から姿をくらましている。入院中とも報じられているが、現在、どこで何をしているのか――。

「アルコール依存症の治療のために入院する病院を探しているそうです。ジュニア時代から30年にわたり稼いできた山口は、億ションを複数所有している。一昨年の離婚で財産分与し、今回の不祥事で億単位のCM違約金などが発生するといわれていますが、それを差し引いても、まとまった資産が残る。長期入院することを見越し、病院をじっくりと吟味しているようです」(芸能ジャーナリスト)

 入院先として有力視されているのが埼玉県にあるA病院だ。政治家などが“避難先”としても使う隠れ家的なVIP施設で、スパトリートメントなどの施術を受けることもできる。内外がインターホン付きの扉で厳重に管理されているため、マスコミの取材を遮断できる。もちろん、心療内科などの治療プログラムも充実している。今後、山口の治療サポートに当たるとされる両親が住む実家と近いことも候補の材料となっているようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  4. 4

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  5. 5

    ロンブー淳が明かす「山本太郎に口説かれたこともある」

  6. 6

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  7. 7

    元ワンギャル須之内美帆子さんがマレーシアに移住したワケ

  8. 8

    文春砲で改名を余儀なくされた元・羽生ゆずれないさんは今

  9. 9

    加藤浩次「スッキリ」3月に自主降板か MC後任に山里亮太説

  10. 10

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る