東出昌大“公開処刑”会見 熟女リポーターの言葉責めに悶絶

公開日: 更新日:

「唐田えりかさんとは別れたのですか?」の質問に対しては「はい」と即答。最後に「今後、何かが決まりましたら、どのような形か分かりませんが、ご報告させていただきます。私が言うことではないかもしれませんが、妻と小さな子供たちのこと見守ってください」と締めた。

 東出の真横で質問していた芸能リポーターの川内天子氏はこう語る。

「東出さんは、杏さんと子供たちのことをとても思っていて、質問にも取り繕うことなく、冷静かつ誠実に答えているように見えました。近くで息遣いや表情を見ていると演技という感じではなかったですね。杏さんがビデオ通話で子供たちの様子を見せているあたり、破局という方向ではないと思います。杏さんは、夫そして父として自覚を持ってもらうためにキツいお仕置きをしているといったところでしょうか。杏さんの気持ちの整理には時間がかかると思いますが……」

 映画について「三島由紀夫のナマの言葉に触れられるのでぜひ見て欲しい」と語った東出だが、東出の謝罪の言葉は杏の胸に届くのか。

【写真特集 東出昌大が謝罪会見

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった