清原容疑者の元恋人は航空大手役員の娘 “反社排除”抵触は?

公開日:  更新日:

 清原容疑者の騒動が大手航空会社に飛び火し、社内は大揺れだ。清原容疑者には銀座の高級クラブ勤務で22歳の交際女性がいた。今月2日の逮捕直前まで一緒だったとされ、捜査のカギを握る人物だが、衝撃の逮捕から2週間、ようとして消息は知れない。実は消えた彼女の父親は航空会社の役員だった。

 清原容疑者がシャブの深みにはまったきっかけは、14年9月の離婚発表だ。精神的にもボロボロだった頃に知り合ったのが、一時はタレント事務所に所属していたハーフ美女のA子だった。

 逮捕直前まで清原容疑者と一緒に行動していたとも報じられた。

「米国の大学の日本校に通う傍ら、銀座の高級クラブに勤務。店の常連だった清原容疑者とは離婚発表の翌年の春に知り合ったそうです。ものすごく細くて、背が高い。清原容疑者は暇さえあれば同伴とアフターを繰り返し、リカちゃん人形のような彼女に年甲斐もなく入れ揚げていました」(ある知人)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る