二田一比古
著者のコラム一覧
二田一比古ジャーナリスト

女と薬物に溺れ…必然だった田口淳之介の“アイドル転落劇”

公開日: 更新日:

 女と薬物――。絵に描いたような転落劇だった。KAT―TUNの元メンバー・田口淳之介(33)が元女優の小嶺麗奈(38)と共に大麻取締法違反容疑で逮捕された。最新の情報では「10年前からやっていた」と田口は供述しているという。まさにグループ全盛期に使用していたとは、驚きである。

 以前から2人は六本木界隈で「半グレ」と呼ばれる遊び人仲間との豪遊が伝えられていた。大麻に手を出すのも時間の問題だったかもしれない。

「大麻は性的快感を得る効果がある」といわれカップルでの使用率が高く、快楽に溺れていくという。麻薬の常習者だった元アイドルから出所後に聞いた話を思い出す。

「都心のネオンは誘惑だけでなく女が多い。女を見ると麻薬を思い出してしまう。田舎暮らしが一番の良薬だと思う」

 アイドルグループ全盛期の2006年にデビューしたKAT―TUN。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    2000万円の退職金が半分以下に減ってしまい家計が苦しい

  2. 2

    台風19号で断水 町の自衛隊給水支援に神奈川県が“待った”

  3. 3

    ラグビーW杯悲願の8強 日本が打ち破った伝統国の“差別”

  4. 4

    大一番でスタメンの福岡堅樹にスコットランドは面食らった

  5. 5

    巨人ドラ2位候補で狙う149キロ即戦力“ノーノー左腕”の評価

  6. 6

    スコットランドにはショック…稲垣のトライが生まれた背景

  7. 7

    緊急放流の6ダムで事前放流せず 国交省・自治体に重大責任

  8. 8

    阪神CS出場も鳥谷は…寂しい終幕に球団と指揮官への不信感

  9. 9

    ドラフト一番人気 星稜・奥川を狙う阪神の“嫌われ方”

  10. 10

    セは来季も巨人の独り勝ち濃厚 ライバル5球団に好材料なし

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る