女芸人の“勝ち組” キンタロー。なぜすんなり結婚できた?

公開日: 更新日:

 昨年12月14日に入籍したキンタロー。(34)が5日、結婚報告会見を開き、「ようやく春が訪れました! ハッピーウエディング、フライングゲットでございます!」とうれしさを爆発させた。

 赤の晴れ着姿で登場したキンタロー。は左手にティファニーの婚約指輪を光らせ、「前に(『オアシズ』)大久保(佳代子)さんが住んでいた家に一緒に住んでいます」とすでに新婚生活を始めていることを明かした。相手の男性はテレビ制作会社勤務の37歳。佐賀県出身で2014年10月から交際をスタートさせ、昨年12月に自宅でプロポーズを受けたという。

「『一度しか言わないよ。僕と結婚してください』と言って、アレを出してきました。あの夢にまで見た水色のティファニーの箱を」と大興奮のキンタロー。は会見終盤には「似顔絵を描いて見せるくだりをやりたくて描いてきたら、まさかの聞かれないっていう。出していいですか?」と苦笑しながら、4時間かけてこの日の朝6時に完成した額縁入りの似顔絵イラストを披露した。

「キンタロー。は女芸人の勝ち組です」と語るのは芸能リポーターの川内天子氏だ。というのも、女芸人は「愛の巣」の紹介人となった大久保(44)の他にも重鎮の久本雅美(57)を筆頭に、いとうあさこ(45)や光浦靖子(44)など、独身だらけ。女の幸せより芸を選んだ結果とはいえ、公私の両立はとても難しいといえる。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    佐野勇斗は書道六段で英語も堪能 愛知県立岡崎西高校から明治学院大英文学科へ

  2. 2

    これが日本の「中流」サラリーマン転落の軌跡 年金の「繰り上げ受給」を選ぶのは、お金と仕事がない人

  3. 3

    ドジャース大谷翔平「サイ・ヤング賞&首位打者」同時授賞に現実味 4年連続5度目のMVPは既定路線

  4. 4

    「Aぇ!group」草間リチャード敬太は事件から“ほぼ復活” 大阪学院大で学んだ苦労人の前途

  5. 5

    「シニアにやさしい街」日本一の東京都板橋区は何がスゴイ?

  1. 6

    嵐の大野智と相葉雅紀、二宮和也が通信制高校で学んだそれぞれの事情

  2. 7

    阪神・藤川監督に「裸の王様」の懸念 選手&スタッフを驚愕させた「コーチいびり」

  3. 8

    山口組、稲川会、住吉会…最高幹部3者の極秘会食で何が話し合われたのか

  4. 9

    JR東海が政府に安定供給要請も「潤滑油」は代替調達が困難…このままでは日本の鉄道網も危ない!

  5. 10

    阪神藤川監督「オラつき」連発に対戦相手やファンから苦情の嵐《格好いいと思っているのかな》