結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側

公開日: 更新日:

 昨年末にはゴールインとの情報も飛び交っていた俳優の竹野内豊(45)と女優の倉科カナ(28)の破局情報が浮上している。

 2人の交際はおととし10月に発覚。昨年には初のツーショット写真が一部に掲載され、竹野内が倉科の自宅を訪れたり、また、倉科が実家の両親に竹野内を紹介したことなどが次々と報じられ交際は順調そのもの。

 倉科の誕生日が12月23日、竹野内の誕生日が1月2日だったことから、いずれかがゴールインの“Xデー”ではないかと言われていたのだが……。

「仕事でステップアップしたい倉科が恋よりも仕事を選んだといわれている。倉科はこのところ舞台に立て続けに出演。自然と竹野内と会う時間が減り、今年に入ってから2人の距離が遠くなり、すでに破局したようだ」(芸能プロ関係者)

 竹野内は倉科との交際発覚からほどなくして、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入。両親のために建てた家だが、おととし8月に父親が亡くなり、母親が1人で暮らしているという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚労省が政権に忖度か 感染者急増の北海道で“検査妨害”

  2. 2

    パンデミックが起きても慌てない 今から始める備蓄リスト

  3. 3

    娘の誕生日ケーキ代を払ってくれた謎の女性の伝言に号泣!

  4. 4

    少なすぎる新型コロナ検査数…安倍政権“陽性隠し”の言い訳

  5. 5

    再雇用中の64歳 大病などがなかったのに退職金が漸減した

  6. 6

    白井聡氏 75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ

  7. 7

    中居正広「気持ち尊重」発言の意味…退所の真相はリストラ

  8. 8

    どケチ政権が! コロナ対策費に志位委員長「小さすぎる」

  9. 9

    フェイク・タンを塗ったまま授乳…赤ちゃんの写真が拡散!

  10. 10

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る