オール巨人 新曲ヒットも苦笑「嫁はんが紅白行かせてと」

公開日: 更新日:

 ベテラン漫才師「オール阪神・巨人」のオール巨人(64)が先月、シングル「男の子守唄」を発売し、「オリコンデイリーチャート(演歌・歌謡曲)」初登場2位という快挙(!?)を成し遂げて話題になっている。「歌手」の肩書も持つ巨人師匠に話を聞いた。

  ◇  ◇  ◇

 歌は昔から大好きで、歌手になりたいなと思ってました。漫才やってると、やりたいもんがすべて可能になっていく。警察官、歌手、力士……。「芸能人相撲取り大会」とか「一日署長」とかあるから。でも、歌手としてCD9枚も出せるとは思わなかった。

「アマゾン」(歌謡曲「売れ筋ランキング」)で1位になったこともビックリしました。おじいちゃんとかおばあちゃんが聴く曲だから、お父ちゃんとかお母ちゃんが息子や娘に「買っといて」言うて頼んでるんじゃないかと思ってます。最近はCD屋さんにCDを買いに行くという習慣がないからね。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  7. 7

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  8. 8

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る