大胆グラビアに挑戦 水上京香「本当にこれ着るのかと…」

公開日:  更新日:

 木村佳乃、杏、佐々木希らが所属する芸能プロ「トップコート」の創立20周年オーディションでグランプリを獲得。映画、舞台、ドラマと着実に活躍の場を増やしている新進女優の水上京香(20)が発売中の「週刊プレイボーイ」で大胆なグラビアに挑戦して話題になっている。「初めは私でいいのかなと……」と謙遜する水上を直撃した。

 クラシックバレエで鍛え抜いた伸びやかな肢体に真っ白い肌。ハタチの健康美がまぶしい。

「初めは私でいいのかと思いましたが、現場に行って水着を見たときは本当にこれを着るのかと……。普段は海もプールも入らないので水着はスクール水着以来。水着ってこんなに大胆だっけ? と思いました(笑い)。それでもやると決めた以上は腹筋したり頑張りましたよ。プレイボーイに出ることは両親に言ってませんが(笑い)」

 現在は好評放送中のドラマ「仰げば尊し」にもトロンボーン奏者の女子高生役で出演中。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

もっと見る