三男逮捕で清水アキラが号泣会見 「育て方がダメだった」

公開日:

「突き放したいけど家族ですから……」

 タレントの清水アキラ(63)が12日夜、三男でタレントの清水良太郎(29)が覚醒剤使用で逮捕されたことを受け、都内の自宅兼事務所前で謝罪会見を行った。

 清水は何度も顔をゆがめながら「もうバカ野郎としか言いようがない。事務所はクビにします。崖っぷちから落ちたのだから自分の力で這い上がるしかない」とコメント。「私の育て方がダメだったんだと思う、厳しくて何かあればひっぱたいたりもしたけど、それが逆にウソつきにしてしまったのかも」と涙を流しながら語った。

「清水家はもう一度最初からやり直し」と誓った清水だが、「水面下で進んでいた『ものまね四天王』復活企画は当面、ペンディングでしょう」(テレビ関係者)というから、今後は自身の仕事への影響も甚大だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  3. 3

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  4. 4

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  7. 7

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  8. 8

    たけし軍団で活躍 宮崎に移住した大森うたえもんさんは今

  9. 9

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  10. 10

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

もっと見る