椿鬼奴への愛だけは本物 グランジ佐藤貫く“クズ夫”の矜恃

公開日: 更新日:

 椿鬼奴(45)の旦那であるお笑い芸人・グランジ佐藤(38)の酒とギャンブル好きは有名で、芸人たちからの借金を平気で踏み倒すなどクズエピソードには事欠かない。

 3年前の鬼奴との結婚後は少しは更生してるのかと思いきや、先日バラエティー番組「志村の夜」に出演した鬼奴は大御所志村けんの前で「全然治ってない。家に現金を置いてあると全部使ってしまう」と嘆いていた。

 そんな変わらないクズ男・佐藤の本音をうかがえる場面に遭遇した。とある夜の西麻布交差点。信号待ちしている佐藤の横にはテレビ局社員とおぼしき業界人がいた。立ち話にもかかわらず次々と企画の話をする業界人に対して、佐藤はこう答えていた。

「すいません。それは無理です。妻に失礼ですから」「それも妻が可哀想なので、お断りします。ホントにすいません」――。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  2. 2

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  3. 3

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  4. 4

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  5. 5

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  6. 6

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  7. 7

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  8. 8

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

  9. 9

    JOC竹田会長辞任決意のウラ側 “国内引きこもり”が決定打

  10. 10

    HISの澤田秀雄会長はなぜ50億円の詐欺話に引っかかった

もっと見る