那須川vsメイウェザー戦中止も…フジ「RIZIN」は命拾い?

公開日: 更新日:

 ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41)が7日(日本時間8日)、自身のインスタグラムを更新。5日に都内で発表された、大みそかの格闘技イベント「RIZIN」での無敗のキックボクサー那須川天心(20)との対戦について「公式戦を行うことには一度も同意していない」と全否定して大騒ぎだ。

 メイウェザーは「東京での期待外れの旅を終えて、俺は米国に戻ってきた」と失望感をあらわにし、那須川との試合に合意していなかったことを断言。寝耳に水だったと主張しているのだが……。

「あそこまで正式発表をしておいて“寝耳に水”のはずがない。しかしながら、気分屋のメイウェザーだけに、こういう事態は想定内です」(格闘技担当記者)

 世紀の一戦がなくなったことで格闘技ファンはため息だが、逆に命拾いしたのはこれまで「RIZIN」を中継してきたフジテレビだろう。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  3. 3

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  4. 4

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  5. 5

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  6. 6

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  7. 7

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  10. 10

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

もっと見る