もはや“国民的上司” 天海祐希も昔は「生意気」だった?

公開日: 更新日:

 すっかりお茶の間の人気番組として定着したようだ。フジテレビ系列で2016年から不定期に放送されているトークバラエティー番組「天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」の話。

 番組の舞台は、ママの天海祐希(52)と、チーママの石田ゆり子(50)が働く“スナックあけぼの橋”。そこに毎回異なるゲストを迎え、トークが展開される。第4回が10月16日に放送されたが、不定期なため、早くも次の放送はいつだろうかと楽しみに待っている視聴者も多いようだ。

「番組終了直後には、毎回、石田さんのとてもアラフィフとは思えない可愛さにネット上が沸くんです。さすがですが、業界の人間は毎度、天海さんの見事なMCっぷりに注目していますね。ここぞってタイミングを外さず、見事にボケるし、ツッコめる。しかもトークを回しつつ、天然で番組進行を気にしない石田のフォローも欠かさない。一体いくつ目と耳があるんだって感じですよ」(番組制作会社関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    レアルが格下に惜敗…名門の“赤っ恥”は久保にプラスのナゼ

  10. 10

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

もっと見る