鈴木福がCMで見せる“大人の福さん” 今や子役は大成する?

公開日: 更新日:

 今回のCMでは少し大人びた姿を披露した鈴木だが、19年6月に開設した自身のインスタグラムに投稿する写真は、まだまだあどけなさが残るものが多い。

「インスタ開設から2年も経っていませんが、すでにフォロワー数は19.7万人とかなりの多さで、投稿には毎回、数万の『いいね』が付いています。いかに福くんが愛されているかが分かります。福くんのインスタで多いのは鈴木家の4きょうだい(福、夢、楽、誉)の仲良し写真。これまた、びっくりするぐらいそっくりな癒やし系の顔立ちで、見ているとなんだかホッコリした気持ちになれるんですよ」と話すのは、芸能ライターのエリザベス松本氏だ。

 さらに松本氏は「子役は大成しない、というのは、もう昔の話になりつつあるような気がします」と、こう続ける。

「福くんも愛菜ちゃんも、俳優業の他にバラエティーや情報番組の仕事もソツなくこなしているし、ずっと愛されキャラでいる。国民の娘、息子であり続けなければいけないというプレッシャーはあると思いますが見ている限りでは自然体で仕事も学業もノビノビと楽しんでいるようで、大人も見習うところがあるなと背筋が伸びます」

 子役時代から見守っていた側には「大人になった」という一抹の寂しさもあるか。だが、“可愛い福くん”から“大人な福さん”へと、すんなり成長を遂げそうである。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「豊臣兄弟!」白石聖が大好評! 2026年の毎週日曜日は永野芽郁にとって“憂鬱の日”に

  2. 2

    川口春奈「食べ方が汚い」問題再燃のお気の毒…直近の動画では少しはマシに?

  3. 3

    あの人「なんか怖い」を回避する柔らかな言葉遣い

  4. 4

    自分探しで“変身”遂げたマリエに報道陣「誰だかわからない」

  5. 5

    (1)高齢者の転倒は要介護のきっかけになりやすい

  1. 6

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  2. 7

    「誰が殺されてもおかしくない」ICE射殺事件への抗議デモ全米で勃発

  3. 8

    解散総選挙“前哨戦”で自民に暗雲…前橋出直し市長選で支援候補が前職小川晶氏に「ゼロ打ち」大敗の衝撃

  4. 9

    業績悪化で減収減益のニトリ 事業の新たな柱いまだ見いだせず

  5. 10

    チンピラ維新の「国保逃れ」炎上やまず“ウヤムヤ作戦”も頓挫不可避 野党が追及へ手ぐすねで包囲網