板野友美からますます遠ざかる“野球選手の良妻”イメージ…豪華自宅とセレブ妻ぶり猛烈アピール
元AKB48でタレントの板野友美(34)が、またもや夫のプロ野球ヤクルトの高橋奎二投手(28)の足を引っ張っているようだ。
板野は、9月4日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演した際に豪華新居を公開、夫婦の懐事情についてもオープンに話した。
自宅について「220平米」の3LDKの賃貸のマンションと説明し、「私たち夫婦は、家賃プラス養育費、全部合わせたのを折半している」「110万円より上」と明かした。さらに同じく4日に、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画でも、新居のルームツアーを繰り広げ、中でもブランドバッグや、洋服がズラリと並べられた部屋を公開するなどセレブアピールが止まらず。そんな板野に対し、《目立ちたがりの妻を持つって大変。旦那さんだけに迷惑ならまだしもチームに迷惑かかることはやめたほうがいいけどそれをわかってない》《チーム状況や旦那の今の状態を理解してたら、目立つ事は避けるべき。此れを見たヤクルトファンは何を思うか考えられないのかと思う》と、野球ファンからは冷ややかな視線が注がれている。