ピエール瀧と新井浩文に挟まれ…山本美月“もらい事故”写真

公開日: 更新日:

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕された件で、ツイッターに投稿されたある写真が話題となっている。

 写真は、マッサージ店の女性スタッフへの強制性交容疑で先月21日に起訴された俳優の新井浩文被告(40)が、2017年にツイッターに投稿したもの。

 和やかな雰囲気で料理を囲んでいるのは、15年のドラマ「64(ロクヨン)」で共演した新井被告と瀧容疑者。2人に挟まれる形でニッコリと笑顔を見せているのは女優の山本美月(27)。同ドラマでは山本は婦警役、新井被告と瀧容疑者は地方県警の広報官役を演じていた。

 写真には「両脇犯罪者じゃないよ」という新井被告の一文が加えられており、まさにタチの悪い冗談となってしまった。

 図らずも“リアル・アウトレイジ俳優”との3ショットに納まってしまった山本。ネット上では、「山本美月さん可哀想」などのコメントがあふれた。

 日刊ゲンダイは山本の所属事務所にコメントを求めたが、担当者不在の理由で締め切りまでに回答はなかった。4月からはドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)でヒロイン役も務める山本。まさにとばっちり。気の毒な“もらい事故”に巻き込まれてしまった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    嵐・二宮和也 “匂わせ彼女”伊藤綾子と入籍した男の決断

  2. 2

    “悪党”がゾロゾロ…桜を見る会の怪しい招待客選定プロセス

  3. 3

    「G線上のあなたと私」の “口角上げ”松下由樹は経験の賜物

  4. 4

    森喜朗の正論にIOCが無理難題 やめたやめた!五輪返上!

  5. 5

    格差広げる中高一貫校 子供の未来は12歳で決まってしまう

  6. 6

    FA美馬&鈴木獲りで“金満”原監督「人的補償は敵」の大放言

  7. 7

    メジャー挑戦 球界No.1二塁手広島・菊池涼介の意外な評価

  8. 8

    物事の本質触れず都合のいい数字だけ持ち出す「安倍語法」

  9. 9

    エロス全開でも恋愛封印…田中みな実が抜け出せない“過去”

  10. 10

    鈴木・美馬・福田を過大評価…凶作FAに大枚はたく球界の愚

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る