春菜はCM3本&帯番組 広がるハリセンボンの“コンビ格差”

公開日: 更新日:

 6日、お笑いコンビ「ハリセンボン」が池内ひろ美氏(夫婦・家族問題評論家)の著書「とりあえず結婚するという生き方」の発売記念イベントにゲストとして登場。

 近藤春菜(33)はドコモのCMで綾野剛と結婚するストーリーで花嫁姿を披露しているが、「両親に本当に結婚する姿を見せてあげたいなと思いました。理想のタイプは(ハンマー投げ選手)室伏広治さん。男らしくて自分の遺伝子をかき消してくれそうな濃さがある」と結婚願望を明かした。すると池内氏から「アフリカに行けばモテる。(オスマン)サンコンさんが春菜さんのこと好きだと言ってましたよ」とナイスな助言が。すると春菜も「ナイジェリア料理屋に行ったら、店の扉を開けた瞬間、マンガみたいに(口笛で)『ヒュ~』とされた」と体験談を語った。

 結婚願望アリアリの春菜に対し、相方の箕輪はるか(36)は「独りを謳歌したい」とコメント。春菜から「イイ女が言うやつ!」とツッコまれるも、「老後に独りなのは心配だけど、今はミニカー集め」とブレなかった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    メジャー野球もチクリと イチロー引退会見で露呈した本音

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    新元号の有力候補やはり「安」が? すでに皇太子に提示か

  4. 4

    作家・吉川潮氏が分析 イチロー引退会見で感じた“不快感”

  5. 5

    指導者に興味なしイチローにオリックス「オーナー」就任案

  6. 6

    北海道知事選で“客寄せ” 進次郎議員の露骨な「争点隠し」

  7. 7

    広瀬すず「母性ダダ漏れ」と意欲…朝ドラ“初母親”への心配

  8. 8

    安倍首相「内定率は過去最高」はいいトコ取りの目くらまし

  9. 9

    巨人“脆弱な救援陣”で開幕へ…昨季二の舞へ致命的とOB指摘

  10. 10

    V候補の星稜は…センバツ初戦「勝つ高校」と「散る高校」

もっと見る