過去に免停処分も キムタク「追突事故」で車CMは絶望的

公開日:

「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」――。

 元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後4時45分ごろ、東京・調布市内で自家用車を運転中に信号待ちをしていたバイクに追突。その弾みでバイクが前方の車にぶつかり、玉突き事故となった。幸い、ケガ人はいなかったが木村は警視庁調布署員に対してこのように説明したという。

 木村はこの日はオフで、愛車のハマーを運転中。SMAPファンならずとも「考え事」と聞けば、思い至るのは18日に発表になった元SMAPのメンバー、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のジャニーズ事務所退社についてだろう。一連のSMAP解散騒動では、いち早くジャニーズ残留を表明した木村は裏切り者扱いされるなど心労は絶えず。結局、中居正広も残留することになったが、一度染み付いた“汚名”はなかなかそそぐことができていない。その矢先の追突事故である。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

もっと見る