【エレメント占い】今週(12月15日~12月21日)あなたの全体運・恋愛運・ラッキーカラーは?

公開日: 更新日:
コクハク

【恋は?仕事は? 12星座エレメント占い】

 これまで約1万8000人を鑑定してきた占い師・林知佳が、火・地・風・水の4つのエレメントの可愛いキャラクターとともに、12月15日~12月21日のあなたの運勢を占います!

 恋愛は? 仕事は? ラッキーカラーは? ぜひ参考にしてみてね。

火のエレメント…おひつじ座、しし座、いて座

メンテナンス重視で。予定の詰めすぎは厳禁。
 今週の火のエレメントさんは、勢いより慎重さを大切に。幸せなクリスマスを過ごせるかはこの1週間にかかってます。

・恋愛:やる気はあるけど、空回りしがち。一度立ち止まることで、効率が上がります。

・仕事:調整役に回ると評価UP。「今やるべきこと」の見極めがカギ。

・注意点: 全部自分でやろうとしないこと。誰かに任せるのも仕事の内です。

 ラッキーポイントは、【15分だけ何もしない時間を作る】です。

 余白時間を作ると心身が整います。ラッキーdayは、12月18日(木)。ダイエットを始めるのに最適。長続き&劇的効果に期待できそう。

<ラッキーカラー>ウォームブラウン

地のエレメント…おうし座、おとめ座、やぎ座

スマホを清潔に。冷静な自己分析が吉。
 今週の地のエレメントさんは、自分を整えることが運気UPのカギ。足りないもの・余ってるものがはっきり見えるでしょう。

・恋愛:無理のない関係性がベター。会わなくても安心できる相手が本命に。

・仕事:整理・引き継ぎ・仕組み化がスムーズに進みます。縁の下の力持ちに徹して。

・注意点:完璧を目指すと時間切れに。中途半端でも案外OK。

 ラッキーポイントは、【今年使ってよかったものを書き出す】です。

 来年の買い物運がUPします。自分の好みをしっかり把握して。ラッキーdayは、12月15日(月)。雰囲気の良い場所に行くと、何事も捗る兆しが。

<ラッキーカラー>トープベージュ

風のエレメント…ふたご座、てんびん座、みずがめ座

柔軟さが最大の武器に。新しいアーティストを発掘しよう。
 今週の風のエレメントさんは、先週に引き続き予定変更などが続きそう。早めに気持ちを切り替えて。

・恋愛::何気ない会話から距離が縮まります。重い話は避けた方がベター。

・仕事:アイデア出しが捗ります。一人で考えない方がいい答えが出る可能性大。周囲に声をかけて。

・注意点:話を広げすぎて結論を忘れがち。相手の反応を見ながら冷静さをキープして。

 ラッキーポイントは、【面白かったものをシェアする】です。

 感性が似ている人に出会えそう。運命の相手かも? ラッキーdayは、12月20日(土)。告白するならこの日がベスト。

<ラッキーカラー>アイスグレー

水のエレメント…かに座、さそり座、うお座

感情の整理が自然に進む。値段を気にせずおいしいものを食べて。
 今週の水のエレメントさんは、本当に大切なことが見えてくるでしょう。振り回されず自分を信じて。

・恋愛:無理に明るく振舞わなくても大丈夫。深い話ができる相手と縁が深まります。

・仕事:配り・察知力が評価されるでしょう。サポート役で信頼度が上がりますよ。

・注意点:人の感情を考え過ぎて抱え込みすぎないで。他人軸で考えるのはやめよう。

 ラッキーポイントは、【スマホから10分だけ離れる】です。

 静かな時間を過ごすことで、心の安定が手に入ります。ラッキーdayは、12月17日(水)。何事もスムーズにサクサク進む日。

<ラッキーカラー>スモーキーホワイト

(林知佳/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「おまえになんか、値がつかないよ」編成本部長の捨て台詞でFA宣言を決意した

  2. 2

    福山雅治&稲葉浩志の“新ラブソング”がクリスマス定番曲に殴り込み! 名曲「クリスマス・イブ」などに迫るか

  3. 3

    年末年始はウッチャンナンチャンのかつての人気番組が放送…“復活特番”はどんなタイミングで決まるの?

  4. 4

    「えげつないことも平気で…」“悪の帝国”ドジャースの驚愕すべき強さの秘密

  5. 5

    やす子の毒舌芸またもや炎上のナゼ…「だからデビューできない」執拗な“イジり”に猪狩蒼弥のファン激怒

  1. 6

    羽鳥慎一アナが「好きな男性アナランキング2025」首位陥落で3位に…1強時代からピークアウトの業界評

  2. 7

    【原田真二と秋元康】が10歳上の沢田研二に提供した『ノンポリシー』のこと

  3. 8

    査定担当から浴びせられた辛辣な低評価の数々…球団はオレを必要としているのかと疑念を抱くようになった

  4. 9

    渡部建「多目的トイレ不倫」謝罪会見から5年でも続く「許してもらえないキャラ」…脱皮のタイミングは佐々木希が握る

  5. 10

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」