木村拓哉にタトゥー? TVに映し出された左足の“黒い紋様”

公開日: 更新日:

 15日に放送された木村拓哉(44)主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の平均視聴率が14.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが16日分かった。木村にとって、SMAP解散後初の主演ドラマだけに注目度は高いが、そんな中、木村の“ある秘密”が話題になっている。

 きっかけは、木村がドラマの番宣のために出演した13日のバラエティー番組「ぴったんこカンカン」(同局系)。司会の安住紳一郎アナ(43)に加え、ドラマ共演者の及川光博(47)、菜々緒(28)と4人でロケを行ったが、一行が都内のヨガ教室を訪れた際に問題のシーンが……。

 半そでシャツにジャージ姿で登場した木村ら4人は、マットの上でヨガのポーズを練習。前かがみに両手をつき、左足を大きく伸ばす姿勢をとった場面で、木村の左足首くるぶしの少し上に細長い“黒っぽい紋様”のようなものが数秒間にわたって映し出されたのだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    テレ朝斎藤アナ“お泊まり愛”のお相手 TBS小林廣輝アナって

  2. 2

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  3. 3

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

  4. 4

    五輪に“感染爆発ピーク”直撃…ワクチン神話の崩壊、G7会場周辺「2450%増」の凶報

  5. 5

    民放首位「ドラゴン桜」キンプリ髙橋海人効果で逃げ切りか

  6. 6

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  7. 7

    石原さとみ「恋ぷに」打ち切りで元カレ山ピーと再共演浮上

  8. 8

    菅首相が目論む「同期のため」解散 10.21任期満了で永年在職表彰の“贈り物”を画策

  9. 9

    嫌韓層を意識?河野ワクチン大臣の交差接種「日本はやらない」発言が信じられない

  10. 10

    五輪運営関係者は観客ではない? 上手いこというね…なんていうわきゃないだろ!

もっと見る