号泣会見の“すっぴん”が評判 藤吉久美子は美顔どうケア?

公開日:

 太川陽介(58)には本当に申し訳ないが、いまネット上は、藤吉久美子(56)が「かわいい」とざわめいている。

 若者の間で「泣いている顔にキュンとした」という意見があれば、中年男からは「不倫は不謹慎だけど」「なかなかかわいい」という声も。かと思えば、女性の間からは「すっぴんがきれい」とか「どんな美容液を使っているの?」と素朴な興味を持たれている。

 深夜の羽田空港で開いた号泣会見。ホテルでマッサージという釈明はご愛嬌として、ほぼノーメークで現れた彼女。とても56歳のそれとは見えない。女性作家の夏目かをる氏が言う。

「仕事帰りですからフルメークをしていたはずですが、大勢の報道陣が待ち構える空港ロビーに現れた藤吉さんは、あえて“すっぴん”でした。どこかで化粧を落としたのでしょうが、これは謝罪の演出ですから、とやかく言うつもりはありません。私が興味を持ったのは、彼女が“すっぴん”に相当の自信を持っていることと、そんな彼女がどんな美容液を使っているかです。聞くところによると、プラセンタ原液のようですね」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  3. 3

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  4. 4

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  5. 5

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  6. 6

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  7. 7

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  8. 8

    たけし軍団で活躍 宮崎に移住した大森うたえもんさんは今

  9. 9

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  10. 10

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

もっと見る