大塚愛の離婚は“吉” SUは仲間に見放されRIP SLYME活動休止

公開日: 更新日:

 歌手の大塚愛(36)が21日、RIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを自身のブログで発表したが、大塚を苦しめた元夫の行動を発売中の「女性自身」が報じている。

 2人は2010年6月に結婚。11年3月には長女が誕生。SUは10歳も年下の大塚にベタボレ、子供が誕生してからはイクメンだったというが、昨年4月、SUはモデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられ、大塚とSUの“意味深な”歌詞が話題を呼んだ。

 SUの所属するRIPSLYMEの楽曲「Check This Out」には、水をはじくほどの若い女の子の肌を絶賛、若い彼女と初夜を迎えたことなど、SUが江夏にベタボレをにおわす内容。対照的に大塚の楽曲「あっかんべ」では真夜中にインターホンを鳴らす女性の存在を明かし、「泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて」とつづるなどドロ沼の恋模様を激白。この件でSUは大塚に謝るどころか逆ギレ、以来別居し、生活費も払わなかったという。そして関係改善に至らず離婚――というわけである。家族問題評論家の池内ひろ美氏がこう言う。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった