守永真彩さんは破局後2年待ってくれた元彼より馬を選んだ

公開日: 更新日:

 この前、一緒に飲んだ男性に私が「普段どういうところで飲んでるんですか」と尋ねたら、「俺は今“ザギン”を卒業して、西麻布で飲んでるんだ」と言われ、キモッ、と思ってしまいました(笑い)。「銀座でいいじゃん!」「何から卒業したんだよ、アイドルか!」と突っ込みどころ満載で。その人と飲んだ最初の夜でしたから、もう会うことはありません(笑い)。

■勘違いしている男性の時はママ(白石まるみ)登場!

 男性に誘われると「お母さんも連れてっていいですか」と聞く時があります。私は母と飲むと楽しいし、帰る家が同じだし、母がいれば、男性に口説かれなくて、一石三鳥。勘違いしている男性には、ママ登場。水戸黄門の印籠みたい(笑い)。

 でも、50代の男性には私より母に会いたがる方が多くて!

 母は若い頃、グラビア雑誌にも出ていたので、「お母さんのまるみさんには昔、お世話になりました」としょっちゅう言われますよ。

 競馬場での仕事では、お客さんの男性とコミュニケーションをとることが多いです。「この馬のお父さんがレースに勝った時、俺はここで見ていたんだよ」とか「あの馬のお母さんをデビュー戦から応援していたんだ」「その子供の馬たちがまた戦ってるってロマンあるよね」という話を聞かせてもらうと、競馬を始めて7年の私にはすごく勉強になるし、楽しいですね。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  2. 2

    新木優子と結婚した中島裕翔は大正解! 吉田羊との“合鍵愛”報道から10年目…

  3. 3

    二軍で塩漬け、移籍も厳しい…阪神・梅野隆太郎に残された“代打の神様”への道

  4. 4

    ドジャース佐々木朗希またも“自己中発言”で捕手批判? 露呈した「人間性の問題」は制球難より深刻

  5. 5

    連続出塁記録に黄信号…ドジャース大谷翔平の本拠地6連戦が“鬼門”になるワケ

  1. 6

    阪神・藤川監督に「裸の王様」の懸念 選手&スタッフを驚愕させた「コーチいびり」

  2. 7

    中島裕翔に新木優子と熱愛報道 ファンから囁かれるHey! Say! JUMP脱退の背景と“問題児”の過去

  3. 8

    広瀬すず 映画賞受賞ラッシュでも残された大仕事「大河ドラマ出演」への“唯一のネック”

  4. 9

    完全復活を遂げた吉田羊と"7連泊愛"中島裕翔の明暗…恋路を阻んだ"大物"による8年前の追放劇

  5. 10

    トランプ大統領に「認知能力低下」説が急浮上 タガが外れた暴言連発で“身内”MAGA派からも正気を疑う声