みちょぱも“決定打”なし 2ショット撮らせない女優の共通点

公開日: 更新日:

 モデル・大倉士門(28)と初の熱愛スキャンダルを報じられた「みちょぱ」こと池田美優(22)は、3月25日に自身のツイッターで「ついに撮られたか~笑」「めちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と心境を述べた。

「だからといって、ツーショットを撮ることが決して簡単なタレントではない。プライベートではほとんど外出しないためです。事実、今回熱愛をスクープした『女性セブン』も写真を掲載していません。今回の記事は恐らく情報源が友人などの“太い筋”で、同棲の事実と新居がしっかりわかっているので記事にしたのだと思います。だから正確には、みちょぱは『まだ撮られていない』のです」(芸能誌カメラマン)

■熱愛報道の多い 綾瀬はるか長澤まさみは…

 他にも、ツーショットが全く撮られていないのに熱愛情報が頻繁に出てくる女優もいる。例えば綾瀬はるか(36)だ。これまで大沢たかお(53)、松坂桃李(32)、韓国人俳優ノ・ミヌ(34)らとの熱愛を報じられた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    【バド】桃田賢斗に「裸の王様」と指摘する声…予選敗退は“まさか”ではなく必然だったか

  2. 2

    「やっぱり離婚」で気になる市村正親の体力と篠原涼子の女優の価値

  3. 3

    広末涼子が41歳でセクシー路線に! ファッション誌動画での大胆な脱ぎっぷりとCMで魅せた圧倒美肌

  4. 4

    MISIA「君が代」斉唱は絶賛だが…東京五輪開会式で“大損”させられた芸能人

  5. 5

    アストラゼネカ製解禁でワクチン接種会場が混乱する日…厚労省は40~50代を“狙い撃ち”

  6. 6

    「五輪選手がジャンプしても大丈夫」段ボールベッド動画の波紋…エアウィーブ社はどう見た?

  7. 7

    菅首相を“イジる”映画「パンケーキを毒味する」内山雄人監督 「政治バラエティーだと思って見てほしい」

  8. 8

    篠原涼子が忘れられなかったスポットライトの快感…妻の座を捨て次なる高みに

  9. 9

    小金沢昇司の芸能プロが倒産!負債額6200万円、御大・北島三郎の苦言を聞いておけばよかった

  10. 10

    連日酷暑の東京五輪に世界が大ブーイング!“理想的な気候”の偽り招致に「ウソつき」「謝罪せよ」

もっと見る