KAT-TUN亀梨和也に田中みな実と結婚報道…それでも「退所の必要なし」! 既婚アイドルは珍しくない時代に

公開日: 更新日:

亀梨和也くん脱退なの?》《KAT-TUNやめないでほしい》などとファンが注視しているのは、アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也(38)の動向だ。

 8日、タイの首都バンコクで開かれたアジア最大級という日本イベントに出演した亀梨は、グループの代表曲「Real Face」を披露する際、「ぼくはKAT-TUNというグループなんで」とコメント。ファンはますますヒートアップの様相である。

 ファンが気を揉んでいるのは、5日配信の「NEWSポストセブン」が、亀梨が交際中とされる田中みな実(38)と結婚し、所属のSTARTO ENTERTAIMENTからの退所とグループ脱退の可能性を報じたため。その後、バンコクでの亀梨のコメントを伝え聞いたファンの間で、《まだ続けてくれるのかな》《この言葉が欲しかった》といった喜びの広がっている。しかし、亀梨が田中と本当に結婚するのかもどうかも含め、現時点ではっきりしたことは明らかになっていない。

「まあKAT-TUNはそもそもグループ自体が開店休業のようなものですし、亀梨君はこれまでにもメンバーと脱退について話し合ってきたという話も伝えられています。彼はソロでも、俳優としても売れっ子ですから、その決断をしたとしても何ら不思議はない。ただ、急いで旧ジャニーズを去る必要も薄れてきています。昨年も元日テレの笹崎里菜アナとKAT-TUNの中丸雄一さんが結婚。KinKi Kids堂本剛さん、NEWSの小山慶一郎……と旧ジャニーズのタレントが続々結婚しました。もはや所属アイドルが結婚したからといって、退所や脱退する必要がなくなったといえます」(スポーツ紙デスク)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」