Mrs. GREEN APPLEがNHK紅白リハ 「今年はオリジナルの“はんてん”を作ってもらいました」

公開日: 更新日:

 Mrs. GREEN APPLEが12月28日、第76回NHK紅白歌合戦リハーサルに参加し、取材に応じた。

 今年を振り返り、ボーカルの大森元貴(29)はグループの活躍と多忙ぶりについて「あれ以上はない、と思っていたらあれ以上でした。ストリーミング100億回再生、5大ドーム、(朝ドラの)『あんぱん』に出演させていただいて、まだまだ知らない景色があることにワクワクする1年でした。1回1回ステージがあることに感謝しています」と語った。

 キーボードの藤澤涼架(32)は「メンバーそれぞれが活躍する姿を見て新鮮な気持ちになりました」、ギターの若井滉斗(29)は「いろんな表現方法を通して何より3人が楽しんでできた」とコメント。

 大森は「去年は祖父のはんてんでしたが、今年はミセスのはんてんを作ってくれたので」と昨年に続きはんてん姿。髪色もはんてんのグリーンとコーディネート。ビジュアルの面白さも欠かさない登場となった。

 今年を漢字一文字で表現するお題に、若井は「駆」をセレクト。今年を駆け抜けてきたこと、午年の馬と“フェーズ2”の区切りなど理由を語り、自画自賛。「自分でもビックリした」と会場を和ませた。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    《タニマチの同伴女性の太ももを触ったバカ》を2発殴打…元横綱照ノ富士に大甘処分のウラ側

  2. 2

    日本ハムは「自前球場」で過去最高益!潤沢資金で球界ワーストの“渋チン球団”から大変貌

  3. 3

    高市首相が天皇皇后のお望みに背を向けてまで「愛子天皇待望論」に反対する内情

  4. 4

    年内休養の小泉今日子に「思想強すぎ」のヤジ相次ぐもファンは平静 武道館での“憲法9条騒動”も通常運転の範囲内

  5. 5

    新庄監督にガッカリ…敗戦後の「看過できない発言」に、日本ハム低迷の一因がわかる気がした

  1. 6

    『SHOGUN 将軍』シーズン2撮影中の榎木孝明さん「世界的な時代劇映画のプロデュースに関わりたい」

  2. 7

    横綱・豊昇龍が味わう「屈辱の極み」…大の里・安青錦休場の5月場所すら期待されないトホホ

  3. 8

    和久田麻由子アナがかわいそう…元NHKエースアナを次々使い潰す日テレの困った“体質”

  4. 9

    あの細木数子をメロメロにさせて手玉に…キックボクサー魔裟斗のシタタカさ

  5. 10

    細木数子と闘った作家・溝口敦氏は『地獄に堕ちるわよ』をどう見たか? “女ヤクザ”の手口と正体