満島ひかり再婚で明らかになった宮﨑あおいとの"男選び"の基準…有望クリエーターか、人気アイドルか?
満島や宮﨑より学年は1つ上になるが、生まれた年が同じで忘れてはいけないアラフォー女優に綾瀬はるか(41)がいる。
「綾瀬についても満島は、あまりいい印象は持っていないようですね。綾瀬がどう思っているのかは分かりかねますが、長いキャリアでも、これまで共演がなかったのが何よりの証拠でしょう。綾瀬が結婚を前提に、SixTONESのジェシー(29)と交際しているのは周知の事実ですから、宮﨑と同様に“アイドルがパートナー”という点も引っ掛かっているのかもしれません」(前出の芸能関係者)
“イケメンアイドル”か“将来有望な業界人”か……。好みの男性のタイプを自由自在に選べるのも実力派アラフォー女優だからだろうが、裏方が本命候補の一角を占めるようになると芸能記者は人気女優の熱愛を追うのがますます難しくなりそうだ。
◇ ◇ ◇
長澤まさみの公称169センチという身長に対し、それよりも高いとする説は以前からくすぶっている。関連記事【もっと読む】長澤まさみの身長は本当に公称の「169センチ」か? 映画「海街diary」の写真で検証…では、本人の身長が公称値よりも高い可能性について検証している。



















