菊池桃子 プロゴルファー西川哲との電撃入籍

公開日: 更新日:

 しかし、02年ごろから西川は本業のゴルフが不振で05年からは予選突破もほとんどできない状態になった。08年10月、西川はまったく畑違いの競走馬投資販売会社の社長に就任し、一口馬主会員を集める仕事を始めて話題になった。

 結局、一昨年1月に離婚。菊池は慰謝料や養育費を一切受け取らなかったという。同年3月には法政大学大学院を修了して、その後、母校の戸板女子短大の客員教授に就任するなど幅広く活動を続けている。

◇1995年5月 2日、野茂英雄が大リーグで初登板。7日、仏大統領選挙でジャック・シラクが当選。8日、タイ・チェンマイのホテルでテレサ・テン死去。42歳。16日、オウム真理教の教祖、麻原彰晃こと松本智津夫逮捕。29日、横綱貴乃花河野景子が結婚。31日、青島都知事が世界都市博中止決定。

【連載】プレイバック芸能スキャンダル史

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    有本香さんは「ロボット」 どんな話題でも時間通りに話をまとめてキッチリ終わらせる

  2. 2

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  3. 3

    NHK「昭和16年夏の敗戦」は見ごたえあり 今年は戦争特別番組が盛りだくさん

  4. 4

    市船橋(千葉)海上監督に聞く「高校完全無償化で公立校の受難はますます加速しませんか?」

  5. 5

    綾瀬はるか3年ぶり主演ドラマ「ひとりでしにたい」“不発”で迎えた曲がり角…女優として今後どうする?

  1. 6

    プロ志望の健大高崎・佐藤龍月が左肘手術経てカムバック「下位指名でものし上がる覚悟」

  2. 7

    中山美穂「香典トラブル」で図らずも露呈した「妹・忍」をめぐる“芸能界のドンの圧力”

  3. 8

    石破首相が「企業・団体献金」見直しで豹変したウラ…独断で立憲との協議に自民党内から反発

  4. 9

    長渕剛がイベント会社に破産申し立て…相次ぐ不運とトラブル相手の元女優アカウント削除で心配な近況

  5. 10

    ドジャース佐々木朗希“ゴリ押し”ローテ復帰が生む火種…弾き出される投手は堪ったもんじゃない