AV界で名を馳せた伝説の男優 マグナム北斗さんは今何を?

公開日: 更新日:

 かつて巨根AV男優として名を馳せ、深夜のセクシー番組や週刊誌にレギュラーコーナーを持っていた、マグナム北斗さん(56)。その後はタレント、SEX評論家としても活躍。本日登場のマグナム北斗さんだ。大阪・ミナミで本人を直撃!

 ◇  ◇  ◇

「あっかんわー。新型コロナの影響で、ホンマ、人が歩いてないもんね。心斎橋筋商店街なんて、いつもの3分の1やで。まあ、ゆっくりしてってください」

 大阪・千日前のネオン街。小料理店やバーがひしめく阪町ファイブビル5階のスナック「与太ばなし」へ行くと、マグナムさんが迎えてくれた。マグナムさん、マスターになっていた。

「オープンしたのが3年前の8月ですわ。もともとしゃべるのが好きやから、AV時代の話とか格闘技、野球のニュースでワイワイできたらええな、と。たまたま知り合いにココを紹介されて即決やった」

 8坪ほどの店内はL字形のカウンターのみで10席。グラスを拭く姿、黒いベストがサマになっている。

「ただね、ウチは客層が特殊、いうかマニアックな方が多いもんやから、いきなり売り上げが半分になるとかはないんです。『出張で来たんで寄らしてもらいました』言うて、北海道とか九州から来てくれはる往年のAVファンとかコアな阪神ファンが結構いてるんでね」

 2年前、結婚したことが話題になったが?

「はいはい、嫁は真面目な一般女性で、6年ほど付きおうたんですが、『もう、(籍入れても)えぇやろ』と。よもや55歳で結婚するとは思いもせんかったけどね。ハハハハ」

 会場はミナミのキャバレー(!!)。200人余りが列席した。

「乾杯の音頭は、下積み時代から30年以上の付き合いになる『キャイ~ン』のウドちゃん。AV関係だと大阪に住んでる村上麗奈ちゃん、セクシー番組『海賊チャンネル』レギュラーだった田代葉子ちゃんは九州から。ほかに、中学卒業後に入った航空自衛隊航空教育隊生徒隊(埼玉県熊谷市)の同期、プロレスラー、お笑い芸人……。ホンマ、ありがたいもんです」

 2次会にはプロボクシング・元WBC世界スーパーフライ級王者の徳山昌守も駆けつけた。交友関係の広さがわかろうというものだ。

「浮気? してへんしてへん。昔は昔、今は嫁ひと筋ですよ。これホンマのホンマ。せやのに信じてくれる人が少ないんよね。自業自得? アハハハ」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    中学受験で慶応普通部に進んだ石坂浩二も圧倒された「幼稚舎」組の生意気さ 大学時代に石井ふく子の目にとまる

  2. 2

    横浜とのFA交渉で引っ掛かった森祇晶監督の冷淡 落合博満さんは非通知着信で「探り」を入れてきた

  3. 3

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  4. 4

    国宝級イケメンの松村北斗は転校した堀越高校から亜細亜大に進学 仕事と学業の両立をしっかり

  5. 5

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  1. 6

    日本人選手で初めてサングラスとリストバンドを着用した、陰のファッションリーダー

  2. 7

    【京都府立鴨沂高校】という沢田研二の出身校の歩き方

  3. 8

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  4. 9

    複雑なコードとリズムを世に広めた編曲 松任谷正隆の偉業

  5. 10

    中日からFA宣言した交渉の一部始終 2001年オフは「残留」と「移籍」で揺れる毎日を過ごした