お見送り芸人しんいちさん「“7股報道”の相手は食事や遊んでもらっている女性です!」

公開日: 更新日:

「私の部屋来る?」と誘われ、「え? 積極的やな!」と驚きながらも若い男だから行くじゃないですか。で、エッチなことが終わり、シングルベッドで裸でいたんですよ。そしたらドアの鍵がガチャ! と開き、チェーンロックでドアがドン! と止まった。

 すると彼女が「ちょっと待ってー。今、お風呂上がったばっかりだから服着るー」と玄関で告げてドアを閉め、僕の靴を持って、部屋に戻ってきた。その男は彼氏なわけですよ。

 それで、僕の服を丸めて靴と一緒に2階の部屋の窓からポーンと投げ捨てた。その一連の動作がメチャ慣れてて。

「飛んで」と一言。

 仕方ないから僕は裸で2階から飛び降りたっていう。マンションの裏は花壇があって人けはないのでよかったですが、急いで服を着て逃げましたよ。

 帰り道で考えると、その女の子は冷静だったから、男を引っ張り込んで彼氏がきた夜が一度や二度じゃないな、と。男を窓から飛ばし慣れてる(笑)。

 翌日、バイト先で顔を合わせた時、女の子は笑いながら「大丈夫だったー?」と一言。いやあ、ビックリする女の子でしたね。女性の方が遊ぶ時は肝が据わってるなあと思いました。でも、僕もエッチはしてるから、その子をサイテーとも言えないですけどね。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」